令和3年7月20日

 

当社における新型コロナ感染者発生のお知らせ

 

 拝啓、取引先様各位におかれましてはご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、本日弊社に勤務する職員4名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでお知らせいたします。

 当該職員の内、1名が帰社後7月17日(土)に発熱、20日(火)のPCR検査の結果、陽性と判定されました。

 また、同日に保健所による社内の接触者の調査が実施され、PCR検査の結果さらに3名の陽性者が判明いたしました。

 4名以外の職員に関しては、陰性との結果となりましたが濃厚接触者に関しては自宅待機の処置をとっております。

 当該職員の1名においては7月16日(金)、他3名は同19日(月)を最終勤務日とし、以降は出勤及び業務を行っておりません。

 弊社では、本件を受けて、新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先に考え、関係各所と連携を図り、本日時点で保健所による以下の調査に協力しております。

 

  • 当該職員及び濃厚接触者、及び濃厚接触者周辺職員の行動履歴の調査
  • 濃厚接触者及び濃厚接触者周辺職員のPCR検査の実施、及びその健康状態に関する経過確認(PCR検査は7月21日に実施)

 

 今後も弊社は社内外への感染拡大抑止を最優先に、関係各所の指示、助言に従い、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。

 多大なるご心配と、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                    以上

 

                          株式会社出雲技研

                             代表取締役 板倉 広明

 

 

 

 

当社における新型コロナ感染者発生のお知らせ